バストアップの方法と光治療

バストアップにはさまざまな方法がありますが、近年光治療が話題を集めています。

光治療はバスライトと呼ばれる光によって行われます。バスライトはレーザーとは異なる波長帯を持つ光で、近赤外線であり安全で副作用もありません。これまでの光治療といえば肌への負担や痛み、やけどなどが心配されましたが、現在は技術も進歩し、危険性も低くなっています。

光治療は安全なものですが、効果を急ぐあまりに治療をあせらず、慎重にクリニックを選ぶことが大切です。またバスライトをバストの張りを支えているクーパーじん帯というものに当てると、乳房のバストアップ成分に作用してじん帯が強化されます。そしてバストや自分の体質、肌のことを十分に考え、医師とカウンセリングを受けた上で光治療にのぞむことが大切です。まず、バスライトは脂肪細胞周辺の組織液の浸透圧に作用し、一つ一つの脂肪細胞を膨らませることでバストアップをします。

光治療はバストが小さい人ばかりでなく、女性ホルモンの働きが悪い人や、脂肪細胞の少ない痩せ型の人、加齢でバストが下垂した人などに適しています。また血液やリンパの流れを促進するため、乳房全体へ十分栄養が行き渡ることでもバストアップ効果が期待できます。バストアップにはさまざまな方法がありますが、近年光治療が話題を集めています。さらに女性ホルモンの分泌を促しバストアップ効果が期待できます。

今バストアップの確実な方法として豊胸手術が広く行われていますが、光治療は体を傷つけず、痛みもありません。近年、光治療を行うクリニックは増加しています。そして治療の時間が短く、費用が安いという点で人気があるバストアップの方法です。光治療は即効性があり、定期的に行うとより効果的です。
パブリッククラウド inserted by FC2 system